女権思想社会が隠している隠蔽データ 暴露3

スウェーデン

★犯罪数が人口当たり 【アメリカの4倍】 【日本の10倍】。
【強姦が日本の20倍以上】 【強盗が日本の100倍である】
(武田龍夫福祉国家の闘い』中公新書、二〇〇一年、一三四ページ)。
なんとスウェーデンという国は世界に冠たる犯罪王国なのだ。

★福祉関係の予算は、政府予算全体の50%を毎年超えている。

★国民負担率は75%を超える。給料の約3分の2が税金。

★消費税は25%

一人の収入だけでは、なかなか車も持てない。
外出も控え目になる。
3人に1人が私生児。 (遊びでHした異性との間に出来た子供)

薬物中毒者が日本の800倍。
外国人参政権が国政レベルである。
人権擁護法案もある、外人に対して何か言おうものなら即逮捕。

結婚した半分以上が離婚する。
女性の社会進出の実態はその7割が派遣・パート雇用。

在留外国人が自治体を組み、生活保護受給者で溢れかえ自国民がその重税をまかなうという状況。
フェミ超左翼の国=地上の楽園=北欧の北朝鮮共産主義の亜流=
アサヒ理想国家=マスコミ大絶賛 実際は,,,家族崩壊、
国は大増税でも福祉におっつかずボロボロ。出生率少子化数値の範囲内を上下するだけ。
とうとう右派が政権取っちゃいました。 その上、左思想国家で移民に寛容なはずだったのに、
とうとう移民排斥政策も出ちゃいました。

SIFO(スウェーデン世論調査機関)という代表的な世論調査機関が行った調査では、
スウェーデン人の70%がストレスに悩んでいる。
今は若者の自殺が増えている。 自殺者は毎年ほぼ2000人だが、
そのうち4分の1の 4〜500人が15〜29歳である。

人口 約900万人

【フランス】

先進国の福祉・出生率で何かとモデルとして引き合いに出されるフランス。
移民の暴動でそのほころびが見えたが、もともとモデルとするには疑問の多い制度が背景にある。
「3日に1人」、女性が “家庭内暴力(DV)”の犠牲で死亡している。

出生率の背景… 【白人は激減】 【移民は3人以上】 事実婚一人親家庭増える。

白人フランス人カップルは出生率は高くない。
特に高学歴、高収入の妻がいる家庭ほど子供は少なく、実際、白人の子供は激減している。
白人の子供だけの出生率の数字は表に出てこないが、小学校を訪れるならば歴然としている。

一方、今回、国内で暴動を起こした
アラブ系・アフリカ系移民の存在は出生率に大きく貢献している。
日仏フォーラムの日本側座長を務める橋本龍太郎元首相が二年前に訪仏した折、
シラク大統領との会食の席上、議員から
「わが国は移民によって、少子化の加速を回避できました」と告げられ、
その実態が明らかになった。

核武装
☆もちろん重税、
【消費税は20%】

通常よく消費するもの(電気、ガス、電話、交通費、諸々)にも20%もの税金がかけられている。
もちろんレストランで食べても20%かかる。
フランスにおける移民の割合は7%強、
二世三世を含めると人口の4分の1近くに達するそうだ。
移民の失業率は移民以外の失業率の2倍以上で、世帯収入も低い。
また、暴徒化した者にはイスラム教徒も多い。

彼らは名前、肌の色による差別を受けてきた。

フェミニストはひたかくしにしてるが、

?男性は収入が低いほうが結婚しないのに対し、

?女性は、収入が高いほうが結婚しないという明確な統計が出た。

?の方だけ都合が悪いのでひたかくしにしてるのです。

低収入や専業は少子化原因では全くないのが真実。
むしろ女性は、低収入の方が、結婚に走り子供を産んでいるというのが偽らざる真実だよ。

実際は女性の社会進出こそ世界共通の出生率低下の最大の要因。
全てはそこから目をそらすことにある。

少子化対策とは移民を増やすか、主婦を大切にするかである。
フェミに汚染されたマスコミや一部の人間は洗脳されてるようですが。
欧州連合EU)平均は1.5人 先進国における人口規模維持水準(Replacement Level)は2.1人

保育園で預かる子供一人あたり国と地方公共団体の負担額(血税)は、
公立も私立も一か月約二十万円である。ゼロ歳児では、なんと一か月約六十万円である。

つまり… 主婦=国の宝。

働く女w=同じ土俵で戦っても男性に勝てず、
大した役にも立たず子供も産まない社会のゴミw

他国の現状と日本と比べてもらって、何か特殊な問題でもありましたか?
女性の皆様・・・あなた達が【社会に出られない】せいで、何か大きな苦労を受けましたか?

他国の女性は社会に出られない上に、男性からお金を満足にもらうことも出来ませんでした。
そこから始まったのが「男女平等政策」・「男尊女卑反対」・・・つまり、女性団体による運動です。

私達「日本男性」は、女性や妻に苦労させないように最善の努力をしてきたはずですが、それなのになぜ
「(女性を見下した扱いをしていた)欧米の男性の方が優しい」などと言われなきゃいけないのでしょうか?
向こうでは、働いている男性が働けない女性にお金を与える常識も作らなかった人たちです。
日本では「お金を渡す」以外にも「女性を殴る奴は最低」とか色んなルールを作っていました。
一体、何が不満なのですか?さすがに【守られながら男性と同じ】っていう訳には行きません。

その上、あれだけ「社会に出られる=自由」・「男性は女性と違い社会に出られて自由だった」などと言いながら、
社会に出られるようになったら、わずか数年で「仕事を辞めて、楽になりたい」と言って家庭に逃げていますね。

苦労したのって「結婚できなかった」・「子供を産めない体だった」・「絶対に仕事しなければならなかった」
そんな状況の女性だけでしょう?それなのに、なぜ「産み育て」さえすれば働かなくても生きていけるなんて、
【とんでもない大きな特権】をもらって、それの恩恵で生きてこれた人たちからまで【差別されていた】なんて
そのような声が上がるのか・・・?【消えた年金問題の抗議デモ】に、年金を貰えなくなった一般市民だけじゃなく
「議員年金までもらっている官僚・議員」が、いけしゃあしゃあとデモに参加して被害者面しているようなものだ。

もう今更後戻りも出来ない状況なのでどうしようもないが、自分たちが何をしてしまったのか自覚しろ。
一歩間違わなくてもこの国は潰れるよ。ただでさえ10年前から「国家破綻は免れない」と言われている状況で、

「役に立たない社会人(定年まで働かない女性)」・「落とされる社会人(女性の参入で社員になれない男性)」

「国家の負債拡大(国の負債700兆のうちの1/3〜1/4は、女性優遇社会創造に使われたお金と言われている)」

ハイパーインフレの予兆は既に始まっており、女性への賃金の不当な増加がそれに拍車をかけている」
(物価が値上がりしているのは、女性への賃金・企業福祉の増加のせいでもあります。報道されてませんが)

男性が半世紀掛けて苦労して立て直したこの国を、たったの10年で壊してくれてどうも有り難う御座いました。
女性が辛い思いをしなくても生きていけるように、男性だけが社会に出ていたのに、それを差別って・・・
あなた達は人の情けや優しさを平気で裏切るのですね。フランスの女性と同じように殺されれば良いと思います。
【欧米は女性に優しい】のでしょ?だったら、女性が3日に1人殺される環境が女性に優しいのですよねぇ???

無条件で「国の建て直し要員として死ぬまで働け」と決められていた男性を差し置いて性差別・人権を語り、
まともに機能していた国のシステムにケチをつけ、よりにもよって「問題国家・犯罪国家」を模することに賛同し、
明らかに朝鮮系の人達からもこの国は狙われているというのにそれにまで賛同・関係団体に協力しているし、
その上「自分の利益のため」なら、例え自分の住んでいる国でも涼しい顔で潰すのですね。さすがスイーツ(笑)

(そういえばソフトバンクもその1つですね。あのCMの「犬・黒人」って朝鮮で【宿敵】って意味だし。
 つまり「日本人男性を犬・黒人として放送」って、「こいつらが倒すべき敵です」って意味の【隠語】です♪
 こんな放送がよりにもよって日本国内で許されている現状って、それこそ【予想ガイ】である)

本当に日本が立たされている現状は保守(右派)・革新派(左派)の抗争とか、それ以前の問題。
法治国家としての機能を見事にブッ壊されて、その上に他の国から狙われている時に右も左もねぇよwww

目を覚ませ☆少なくとも日本国民同士が【右が良い】だの【左が良い】だの言っているのなら話は分かるが、
日本の右と左は【右=日本の人達】・【左=「他国からの侵略者たち」】ですから。これは左とは言いません。
(旧来通りのやり方が良い=右・新しい風を取り入れたほうが良い=左、を国民同士で争うのなら良いけど)

しかも「これって、乗っ取り行為じゃないの?」って思えることに【日本国民の女性】が賛同している状態・・・
「私は日本人だけど、日本を裏切るのも女性の自由です♪」という訳ですか・・・死んで詫びて下さい。
いくら「スウェーデン化計画」だからと言って、他国に国政を奪われるところまで再現してどうするの???
まして、「日本人=宿敵」だと堂々と表現する国に国政奪われたら、はっきり言ってもう日本人は終わりだよ。

それともう1つ・・・私のこの文章見て「あれ?」と思った人もいるかもしれませんが、
最初の書き方と、後半の書き方が違うでしょ?後半は明らかに「ケンカ腰」の書き方になってますね。

結局、DVの原因ってこれなのですよ。「お前らいい加減にしろよ!!!!!!!」っていう怒りです。
話して分かる相手なら、最初の「落ち着いて話している」ときに相手が分かってくれます。DVは起こりません。
しかし、それでも分からない奴は弾圧するしか無いので(ここで放っておいたら、問題を見逃した事になる)

さて、ここで女性に質問。「手を出してでも止める」のと「放っておいて、問題になってから逮捕する」
どっちの方が【犯罪が減る・平和になる】のでしょうか?これが【女性が考えてないこと】ですね。
【どんな人でも話だけで通じる】なんて、そんな意味不明な妄想されても、現実は違うのですよ。
まぁ、それにしてもフランスの「女性がDVで3日に1人殺される」の情報には私もビックリしましたが・・・

どれだけ日本の男性が女性に配慮しているか分かりますか?
少なくとも「女に手を出すなんて最低だ!」って教えている国って日本だけだったはずですよ。