鬼ノ目データリンク 22

さて、パート22・・・どこまで続くのか・・・この「リンク巡り旅」
本当は、このデータリンクを作った当初は「せいぜいパート20も行かないうちにネタが尽きるだろう」って、
そう高を括っていた部分があったのですが、(リンクをバンバン張るだけなので、数多く処理できるし)

しかし・・・蓋を開けてみれば、リンクの数が多すぎて通常記事の更新すら追われるという事態・・・
なんというか、圧巻ですね。「これは酷い!」とか、もはやそういうレベルじゃない。

<font color="blur" size="3">今の日本の女性って、「なにか大切なものが、すっぽりと欠けてる・抜け落ちている」</font>

道徳・哲学から問題を斬ることを得意とする私から見た率直な感想が↑これですね。
まぁ、別にそっち方面が得意じゃない人でも、今までのデータベースやリンクを見てもらえば、
同じ解釈・見解を持つ事になってしまうのでしょうが・・・何とかなるのかなぁ・・・これ。

ま、とりあえずリンクが数多くあればあるほど証言する際の証拠には苦労しなくなりますので、
これからも是非とも「収集・コメに提示」にご協力くださいませorz
それと、とうとう記事数も600達成です。・・・ので、アレを久しぶりにやっておきましょう

<B><font size="4" color="yellow">★</font><font size="4" color="pink">記事数600達成</font><font size="4" color="yellow">★</font><font size="5" color="pink">  ヽ(´ー`)ノ  バンザーイ</font><font size="4" color="yellow">★</font></B>

それでは早速、パート22の本編へ・・・

http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-359.html
スイーツ「ホワイトデーは3倍きっちりとかあり得ないでしょー。どうせなら5倍とか10倍とか」
(愛の告白というよりも、その先の「お返し目当て」で渡している人が急増中・・・のようですな。
 つうか、女性の「愛」って大抵が「お返し・見返りありき」なので、今の多くの女性には「愛はありません」
 第一【相手の収入で幸せ度がアップしたりダウンしたりする♪】って、女性が統計でその様に答えてますから)

http://2books.blog110.fc2.com/blog-entry-71.html
大多数の女性、男性に経済的に頼りたいが、経済力弱い男性増加
恋愛の自由化で「別れる自由」も出現…今や「婚活」が必要
(必要なものは女性の貞操観念では?ちなみに男女共同参画スタート時の2001年では、18歳女性の
 性交経験者率は36%、2007年の調査では71%・・・女性の貞操観念がたった6年で2分の1)

**********************************************

2ちゃんねる男女板【BLOG】男女論を扱うコピペブログ【WATCH】スレからの引用・転載はここまで。
ここからはゲストの皆様がコメント欄に書き込んでくださったリンクや、私が拾ってきたリンク、
通常記事に使ったリンクなどのまとめです・・・つまり、まだまだ【陸奥リンク巡り旅】は続きますwww

健康注意報:性交経験のある女子高生の約7人に1人がクラミジア
(性交経験者率を調べるためにネット検索したら、たまたま引っ掛かったリンク・・・トンデモな現状ですね。
 「女性には性の自由と決定権、そして何があっても責任を問われない環境を!」とか言っていたフェミが、
 「ストップ・エイズ」なんて言っても何の説得力もない。つうか、責任取れ【ビッチ増加推進委員会】の人☆)
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/385/385335.html

女を守らない男って(笑)
(守る価値のない女は守らない。多人数を巻き込むような非常事態なら誰彼構わず助ける事もあるだろうが、
 少なくともプライベートで【良い女性とは到底思えない女性】を無条件で守る習慣など、どこの国にもない)
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1200253935/

生活で一番金がかかるのは妻だった
(【結婚しないと決めただけで、≪年末ジャンボで1等を当てたのと同じ効果≫がある】
 まぁ、良妻賢母の大和撫子がお相手なら甘んじて養うが、そんな女性がほぼ絶滅している日本において、
 結婚とはただただ「女性の奴隷になることを志願する行為」という結末を迎える事が現実となっている)
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1187759015/

「奈良の女性、日本一家事に熱心」 総務省調査
(一番長い奈良の女性で3時間44分ですか・・・そして、大抵の女性が「やっているからそれで良いののよ」と
 向上心も持たずダラダラとそれを続け、そこを指摘されれば逆ギレ。1億円出してガラクタを買う余地はない)
http://sankei.jp.msn.com/region/kinki/nara/071107/nar0711070316002-n1.htm

「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)
(で、その「ダラダラ続ける家事」の典型例。よく、「愛情がこもっている」などと恩着せがましい事を言うが、
 本当に【愛情】を持っている女性は「もっと美味しいものを食べさせてあげたい」と常日頃から精進に勤め、
 数年もすればいつの間にか「プロ並みの料理の腕」になっている。結局「愛と言いながら金を要求」と同じで、
 「愛」という言葉を【サボる言い訳】に使っているのが現在の日本女性妻の典型的なパターンである)
http://sabacurry.blog104.fc2.com/blog-category-57.html

夫が家にいる、週末が苦痛です。
(苦痛なら別れて自分の腕一本で生きていけば良いだけの話では?養ってくれている人間の文句を言うなぞ、
 雇ってくれている会社の社長の悪口を言っているようなもの。それも分からぬ人間に社会に出る資格はないし、
 また結婚する資格もない。【自分の金で誰かを養う事・働き続ける事の葛藤・苦渋】を知っていれば、
 そんな言葉が出て来るわけもなく、このような言葉が出て来ること自体、【それを愛し続けますか?】と
 結婚式の際に問われたあの【誓いの言葉】に【はい】と答えた自分の【約束】を自分で裏切っている)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0120/165103.htm?o=0&p=0

だから、あなたは捨てられる〜『おとなの男の心理学』 香山リカ著(評:島村麻里
(男性への擁護論を数多く述べている女性精神科医の言葉を、フェミ評論家が改竄・評論ってドンだけ?)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20080131/145897/

400万の夫で子をあきらめるか離婚か
(結局、贅沢をやめるという選択肢がそもそも無いのですね、女性の頭には。。。
 如何に、「私の好きな事をやりながら子供を産んで育てられなきゃイヤ」と考えているのか・・・
 まぁ、あの「深夜徘徊&カラオケで遊びまくりだけど、私は育児ノイローゼなの♪」と言っていた犯人と、
 今の現代女性の思想・理想は大して変わらん。結局【自分を犠牲にするくらいなら捨てる】と言っているだけ)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0203/167304.htm?g=06

ホウレンソウとゆで卵を一緒に食べてはいけないと聞きましたが…
(ああ、これって【栄養学を夫を殺すための手段としてに使っている主婦】がお手本にしているアレですね。
 【油分過剰摂取】で夫を殺す【メタボアタック】のみならず、専門知識にまで手を伸ばし始めたようで。
 ネタであってほしいが、似たようなレスが複数見受けられる上に、結局は【メタボアタック】やるのと
 思想や目的は同じなので、否定する理由が見当たらない。旦那さんは十分注意・・・しようがないか・・・)
http://mainichi.jp/life/food/navi/news/20080129ddm013070096000c.html

強制わいせつで逆転無罪「被害証言の信用性疑問」
(男性が性犯罪に遭ったと言える。一度性犯罪者として逮捕された男性は極めて重い社会的・精神的、
 経済的困難に見舞われるが、決して加害者女性には賠償責任も法的制裁もない。
 言ったもの勝ち!by balrog1887さん そして、それを喜んで受け入れている他の日本の女性も
 この犯罪女と大して変わらない。おかしくても判決や対応でも「女性に優しければそれで良い」
 他のおかしな制度に対しても女性からの反対はない・・・明らかに日本の女性は人間としておかしいですね)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080206/trl0802061354003-n1.htm

「1人とは純愛」 教え子2人にみだらな行為 県立高教諭を懲戒免職
(これもまた異常な判決である。熊本で女性音楽教諭が元教え子と5日間も逃避行した事件では
 略式起訴の罰金10万だった。通常5日間も連れまわせば「未成年者略取誘拐」だが by balrog1887さん
 そして、男性だと連れ回したわけでなくとも、どれだけ言い逃れしようとも、社会から即座に抹消)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080212/crm0802122101025-n1.htm

中2女子3人に集団暴行か、高1女子逮捕
(極めて悪質でありヤクザと同じ。罪名は恐喝・強姦幇助・児童福祉法違反
 暴行傷害となるのが普通であるが、容疑は暴行だけ。 by balrog1887さん
 やっている事は本当にやくざ屋さんの「売春斡旋営業」と同じ。ちなみに【週刊現代】の調べによると、
 こういう事は別に珍しい事でもなく、援交少女が他の女の子を援交に誘うという行為は日常的なものだそうだ )
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080212-320313.html

ジニ係数「0.5263」を大きく報じぬ大手メディアの報道姿勢――格差社会(上)
(1980年代からジニ係数の上昇が著しく、これが女性の社会参加が叫ばれ始めた時期とほぼ一致します。
 もちろん女性の社会参加のみが原因ではありませんが、一因であることは想像に難くありません。by Qさん
 バブル崩壊〜デフレの大ピンチの時に雇用機会均等法を改正し、就職氷河期にAAで奇襲攻撃すれば、
 そりゃジニ係数上がるわな。しかも女性は決して「異性を養わない」これが一番のトドメになっている。
 そして女性社会人は【女性磨き】と称して旅行・エステ、百貨店でショッピングと豪遊三昧♪
 (故に、百貨店が関東も関西も軒並み女性をターゲットに大改装している)
 女性が手に入れているそのお金、本来なら【家庭運営・子供育成】の費用として使われていたはずのお金です)
http://news.livedoor.com/article/detail/3297471/