鬼ノ目データリンク 21

さて、パート21です (累計【ついに10万文字突破】 ヽ(^〇^)/ ワーイ!

もう少しで、「2ちゃんねるコピペブログ集」のまとめアップも終わりですね。
次は当ブログ内にて、ゲストの方々が提示してくださったリンクの整理です・・・

本当に掘っても掘っても限りなく新しい事象が尽きることなく出てきますね。
「男性への理不尽な物言い・態度・制度・負担」っていうのは、それだけ現実に数多くあるという事です。

一方、女性への差別って何ですか???アレって殆どが、「そんな事すれば、そりゃ言われても当然だ」
ってレベルの悪行を自分たちで平然としておきながら、それに対して指摘・調節されているだけだというのに
「差別だwww」って、端から「差別の定義すら分かっていない人が差別を語っている」に過ぎないのですが・・・

差別とは「社会における等価交換の原則を無視し・権利と福祉の均等性が不当に一方に偏っている事や
     その立場や優位性を利用して、一方の不利益を被っている人を不当に虐げる行為や発言」です。

例えば、女性差別と言うならば、【女性が社会に出られなかった時代】に「妻に必要経費を渡さなかった」とか、
何も悪い事をしてない妻に「誰のお陰で生活が出来ると思ってるんだ!」と罵倒した場合は、女性差別ですね。
これは可哀想だと思いますし、こんなことは許されません。その点は男性も自重するべきだと思いますが。

しかし、現在の女性が言っている女性差別って「殺人犯」に対して「この人殺し!!!お前なんか死んでしまえ」
と言ったら【差別だ】と言っているレベルです。事実を事実と言うことや、権利と福祉の均等を取ることまで、
何でも「女性に都合が悪ければ差別」と言っているのが主張の最たる共通点です。これは差別じゃありません。
だから「女性はどんな酷い差別をされているのか?」とデータを集めても、それらしきものが見つかりません。

・・・社会に出てきたのならば、【社会のルールに従ってください】郷に入れば郷に従えです。
厳しい言い方をすれば、【等価交換の法則】もろくに守れない人間なんて、社会人ではありません。

【権利には義務、自由には責任、賃金=仕事×時間束縛×リスク】が漏れなくセットで付いてきます。
もし、これに対して「権利と自由だけほしい」などと言えば、当然「社会に出てこないで下さい」と言われる。
それはどこの世界に行っても【最低限の社会常識】であり、それにすら文句を言っているのが日本の女性です。
別に【男社会だから女性に厳しい】とかそんなのじゃなく【社会のルールは誰にでも厳しい】というだけです。

そりゃ、履歴書重視・経営者の悪行が叩かれ難い、監督所に告発し難い法律・年齢制限低すぎなどなど、
日本には様々なおかしな部分はありますが、【女性に対して厳しいか?】と言われれば、それは【NO】ですね。

第一、「女性には軽い荷物を」・「生理休暇もアリ」なんて言ってくれる社会なんて日本くらいですよ。
元々「男が女を守ったれや!!!」の国家・社会なので、世界の社会の中でも【女性にはかなり甘い】です。
でも未だにそれに甘えているのだから、男性から見て「女はまだまだ子供だな」と思われても仕方ないのでは?

これが他国の女性なら「もっと男性と同じように厳しくしてください」と女性の方から言ってくるそうです。
向こうでは「女性だから軽い荷物を」と甘やかした方が【女性差別】になります。それが男女平等社会です。

また、面接の時に女性に【結婚したり子供を産んだりしても辞めずに続けますか?】と聞いただけでも
女性差別だという話が・・・これのどこが差別なの???女性の方々は何か勘違いしてませんか?

そりゃ【いつか辞めるつもりなのが丸見え】なら雇いません。自分が社長だったらと考えたら分かる話でしょ?
社員教育費・教育セミナー費用が無駄になる】と分かっている人物でも同じように雇えと言うのですか?
【一度社会人になったら、死ぬまで社会人】という基本的な事も守ろうとしてないから、これを言われるのでは?

社会の権利や立場というものは「この人は社会に大きく貢献できる・本当に頑張ってくれている」と
あなたが「社会や会社に認めさせて、そこで初めて権利などが発生して、それを与えてもらえる」のですよ?
労働などの「その人の行い」による【プリペイド(先払い)】が社会の中では基本理念になってます。
権利や自由が先にホイホイと簡単に貰えるものだとでも思っているの?それなら誰も苦労しないよ。

日本で言われている【女性差別(笑)】は大抵この形の何れかですね。【労働者】なのに、なぜか【消費者視点】
(消費者視点:その空間に誰でも入れる。自由に選ぶ・手にする権利がある。義務は手に入れたあとの話。
         安全に使用・管理する責任があるが、大抵は問題が起こっても誰かの責任に転嫁されている)
こんなアホな考え方を、女性の勝手な感情と共に【社会】の中にまで持ち込んでこないでください。

所詮、現在言われている【女性差別(笑)】なんて、その殆どがこの様な【ただの女性の我侭】です。
間違っても、他の国に行ってこういうことを言わないでくださいね?何より【日本社会の恥晒し】ですから。

近頃、長文書いてなかったので、ちょいと長い文を・・・よりにもよってこんな所で書いてしまいましたね^^;
まぁ、早く書き上げて通常記事に移れるようにしますorz(それを期待されている方も多いと思いますので)
それでは、早速パート21の本編へ・・・

http://newsokueki.blog34.fc2.com/blog-entry-121.html
【無念】 痴漢の疑いをかけられた男性がショックのあまりその場で飛び降り自殺しました
(どのみち、女性の体に無断で触れば人生終わり。例えそれが本当であろうとウソであろうと・・・
 女性の体って何ですか?神様の体ですか?人生1つに値するだけの価値があると思っているから恐い)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1094836.html
「【Yahoo知恵袋】「店員にありがとうと言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか」の質問で大炎上」
(確か、「女性はその時の感情で態度が激しく変わるので扱いにくい」っていうリンクも以前ありましたね。
 仕事中に私情を挟むなんて子供のやることなんだけど・・・「自分は社会人だ」っていう自覚ありますか?)

http://www.doronekoia.jp/2008/02/766.html
【社会】パパには言わない?「ありがとう」NPOが調査、「家族から感謝されていない父親像」が浮かび上がる
細木数子の名言の中に「父親の悪口言うな」ってのがあるけど、もう少し分かりやすく噛み砕いて説明すれば、
 「頑張っている人・尊厳されるべき人を馬鹿にするな」って意味ね。【社会】なんて、人生に用意されている
 数々のステージの中でも【最も長く、最も厳しい世界】なのだから、そこで頑張る人が馬鹿にされるのなら
 誰もわざわざ「自分から苦労・努力しよう」と思わなくなるよ。せめて子供の前では父親を立てましょう。
 あと、妻にもきちんと「いつもありがとう」と言いましょう。普段それを言っていない夫にも責任の一旦がある)

http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-2477.html
"夫いじめ"の爆笑ブログ「ステキ絵日記」初の書籍化
(女性へのDVは速攻で弾圧なのに、男性へのDVはお笑いマンガ本として書籍化して売れるのですか。
 こういう世界観を平然と作り出すわ、「おかしい」と反対もしないわ、女性って人としての道徳が壊れてる)

http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51143069.html
男女共同参画社会へ新戦略” 女性の進出が進んでいない分野での支援や、
国家公務員の女性管理職比率アップへ
(支援というか、アファーマティブアクションだから「裏口入学・合格」ね。完全非公開の女性優遇制度だから、
 女性であるというだけで【本人も全く知らない間に制度の恩恵を受ける】(高校《中学の内申点》〜昇進まで)
 少なくともこの制度がある限り【女性=優遇されて合格した卑怯者】と言われ続けるだろうし、罵られて当然。
 まして男性が「真面目な女の人が可哀想じゃん」と擁護しているのに、当の女性は「美味しい制度だから放置」
 だから余計に腹が立つ。「真面目にやっている女性が損をする制度」なのに、なぜ女性は反対しないわけ?
 【女性の多くは真面目に頑張る気の無い人たちばかりだからです】と、自分達で認めているようなものじゃん)

http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-2546.html
スイーツ(笑)」の時代は終わった 最先端を行く女子たちは「スウィート系」に
(【スイーツ】が【スウィート】になろうと、【玉の輿】が【セレブを目指せ】になろうと、女性への冷笑は変わらん。
 笑われているのは言葉自体じゃなくて、【こんな言葉や雑誌にホイホイ踊らされる理性の低さ】だと気付けよ。
 あと、20代後半〜30代狙いの雑誌なのに「女子」?女性を子供扱いしたらダメっていう説は何処へいった?)

http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-369.html
痴漢でっち上げ被害者、警察の横暴な取調を告白 「無罪でも1週間耐えれる奴は居ない」
(耐えられない取調べがデフォなら、本当にどれだけの冤罪者が刑務所の中にいるのか想像もつかないな。
 痴漢冤罪のみならず、強盗など他の事件でも【証拠無しでも捕まえる】のは、昔からやっているみたいだし)

http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51152548.html
2歳児餓死の母、深夜にカラオケパブに入り浸りブランド品で身を固め夜遊び
「私は育児ノイローゼ」「責任があるのは私だけじゃない」
(・・・ま、本物の「育児ノイローゼ」の女性まで信じてもらえなくなるのも時間の問題ですね☆↓自業自得♪
 言い訳に「心身病・精神病」の名前を使うっていう手口が多すぎます。しかも女性はそれを理由に犯人を擁護♪
 補足として書いておきますが、この女の言っている【育児ノイローゼ】は真っ赤なウソです。断言します♪
 育児ノイローゼは、段々と表情が無くなって、何をするのも億劫になり、無反応になり、睡眠障害が起こり、
 最終的には【家の外に出る気力すらなくなる】という【鬱に属する病気】です。夜遊びなんてまず無理だし、
 まして「うるさい音が鳴り響く【カラオケ】」なんて、鬱病患者にとって【一番行きたくない最悪な場所】です)

http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51150581.html
校内のトイレで出産して嬰児を死亡させた女子高生、不処分
(もはや何でもアリ、そしてこれだけのトンデモ判例にも関わらず、女性からの批判もいつも通りナシ☆彡
 もう、「赤ちゃんを謝って○○に〜でも殺意はありませんでした」って言う少女が増えるの目に見えてる。
 こういうのまでファッションと同じ感覚で真似するからね。「だって、あの子もやってたじゃんw」って。
 実際に援交も嬰児殺人・幼児虐待も育児ノイローゼ・DVっていう主張も、↑この感覚で増えたのだもの)