鬼ノ目データリンク 20

データリンクもとうとう20ですw(累計95000文字突破)

ゆっくりと1つ1つデータを閲覧しながら貼り付けしてたら、

いつの間にか夜だよ  Σ(゜д゜) (昼の1時くらいから作業してます。まぁ他の用事もやってましたが)

それにしても、大量ですねぇ。女性のおかしな思想やスイーツ(笑)な考え・男性差別の事例・・・
挙げても挙げてもキリがないという。近頃、2ちゃんねる系統のスレにて「そんな女性は少数」とか
「そんな女性は見たことありません」という明らかな擁護レス(というか、バカマ・ネカマレス)が目立つが、
そういう姑息な方法を使うなと・・・「ミクロ→マクロ」を平気で使える悪質さを見せるなんて余計に逆効果だ。

【見たことない】とまで言われるくらいに「本当に少数」なのならば、このデータの莫大な量と内容の相関性、
女性の「都合の良い案件に対しての賛同の確率の高さ・同性批判ほぼ皆無」の状況をどう説明する?
と言いたい。ついでに、「これは良スレだ」と思った、【女性にとってかなり都合の悪いコピペブログ】・・・
しっかりと「ブログに登録できない文字列」に指定されているようですwww誰か通報したのでしょうねぇ。

女性による赤ちゃん殺しなどへの批判ブログとか、きっちりと【リンクを貼るのことも禁止】になってます。
ハハハ・・・分かりやすいですね♪女性の汚い手口って、本当に反吐が出る。もはや人間じゃないよ、やり方が。

まぁ、早くリンクの整理終わらせて、通常記事も書きますorz 通常記事のネタが10本以上溜まっているし。
(多分、この勢いだとデータリンクはパート21〜22くらいまで行きますが)

それでは、パート20本編へ・・・

http://guideline.livedoor.biz/archives/50991324.html
「男版スイーツ(笑)」を探すスレ (最後の「男性向けファッション誌の切り取り画像」 爆笑必死)

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51164011.html
「絶対に付き合いたくない男性のタイプ」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1053351.html
CanCamの特集「モテ子の習慣vsブス子の習慣」にネットで非難の声

http://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-1320.html#more
ここだけ学校の女子の発言

http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-498.html
「テレビで子供のチンコは映るのにマンコはなぜ映らないか問い合わせた」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1058240.html
「電車のドア付近に座り込んで雑談の少女、背中を蹴られる→会社員逮捕」

http://milfled.seesaa.net/article/72149951.html
男女共同参画】 「衣服をきちんと脱ぐ」」「食べ終わったら皿を水に浸す」
男性よ、プチ家事の実践を 「スーパー主夫」の山田さん講演
団塊オヤジじゃない限り、普通にやっている常識レベルの話だと。それより誰でも【主夫】になれる制度まだ?)

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-843.html
「さっき路上でビッチに平手打ちしてきた」
(男性の方がぶつかられたのに「あなたが謝ればすんだ話でしょ?」と平気で言い放つ)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1077195.html
「胸毛など、女性が不快感。見たくないものを見せるのはセクハラ」
伝統行事の裸祭りポスターに、JR東が「待った」
(タイトルを見た感じだと「また男性差別・女性優遇か?」と思ってしまうが、実際は・・・その内容・案件に対して、
 きっちりと男性は【柔軟・公平】に判断して物を言うのが分かる。もし【女性のポスターを取り下げた】なら、
 そのポスターが酷いものであっても【女性のポスターを取り下げた→女性差別だ】と女性は平気で言うだろうな)

http://blog.livedoor.jp/news4ladies/archives/593844.html
【ゲンダイ】“バレンタイン”男のホンネ 要するに、チョコが欲しいんだ、男は

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1083734.html
「充電のたびにネイルが割れる。“卓上ホルダ”を標準の付属品にするべき」
 女性はケータイのココが気に入らない

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51119086.html
「女性はなぜ「私のどこが好き?」と聞いてくるのか」

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-6738.html
「なぜ女はブランド物を欲しがるのか」(>>3 自分というブランドに魅力がないからだろ.......それを言っちゃあ)

http://newdoku.blog22.fc2.com/blog-entry-129.html
女「バレンタインチョコあげるのめんどくさい。逆に貰いたい、っていうかむしろそれが自然」
(ちなみに、海外では「男女・知人・友人など問わず、お世話になっている人にトレカなどを渡す」です。
 「男性が女性に」限定ですか?また洗脳記事ですな・・・毎度毎度こんなのにあっさりと踊らされる女は痛い)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1088494.html
「糞野郎ッ!」 小説家・柳美里、息子を虐待しblogで泣き顔を晒す…ネット上で批難の声
(これより酷い「一般女性による虐待死事件」への批判ブログも5本ほどありましたが、リンク禁止されてます。
 結局、女性は自分達にとって得なら「人殺し〜事実隠蔽」まで、何でも【女性に優しければOK】なんですね。
 今までの数千を越えるデータやリンクがそれを証明しております。まともな女性なんてホンの一握りですね)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/937693.html
「触っただろう」と詰め寄る女子高生…痴漢“冤罪”訴え、「息子はやってない」と父ら目撃者探し

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-703.html
「女ってこのクソ寒い中何が悲しくて足出す服着てんの?」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1089515.html
「学歴ひけらかし」、OLに嫌われる…「私の嫌いな大学ランキング」発表
(あなた達の大好きな【高学歴+大企業務め】のはずですが・・・好きだけど嫉妬ですか・・・そうですか・・・)

http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-284.html
http://season.nifty.com/winter/valentine/
「女子の本音」・・・こ れ は ひ ど い

http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51122946.html
「女性職員ら、トイレに座る79歳認知症男性を撮影して携帯の待ち受け画面に・・・
 岡山市介護施設に改善勧告」
(女の人は職務中に盗撮行為をしても、逮捕もされず解雇もされず、さらに実名報道もされないのですね)

http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-234.html
御殿場の集団レイプ事件、無罪訴え再審へ「事件とされる日、少女は援交していた」
(この事件はかなり前から各所で取り上げられていますが、それでも未だに「女性からの批判はほぼ皆無」
 つまり女性は「ウソついて男10人の人生狂うくらい別に良いじゃん♪」って思っているということですね)

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-6832.html
「女どもよ、“セクハラ”の定義・基準を言ってみ?論破してやっから」
(何でも言ってみろよ!→「私が嫌だと感じたら何でもセクハラ、それだけのこと☆」→・・・・オワッタヽ(^〇^)/
 瞬殺でした・・・やっぱり、「私を中心に世界は回っているのよ♪」と本気で思っているのですね、女性の方々は)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51126431.html
レストランでのデート、「支払いは男性が」と考える女性が50%!
(これはイギリスでの調査結果です。50%って日本女性と比べればかなり低い数値なのだけれど、それでも
 【調査元では、≪財布をつかんで支払うふりだけするような女性の行為は「万引き同様」≫と指摘】
 ↑これだけ異性にも厳しいのですよ他国ってwwwこれのどこが「欧米は女性に優しい」のですか???)

http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-250.html
沖縄暴行事件、少女が悪いとはいわないが、親はいったい何をしてたんだ
(痴漢・レイプ・淫行条例・セカンドレイプ・DV・育児ノイローゼ・セクハラ・アカハラパワハラ・・・結局、これらは
 「女性・少女はウソをつかない」ことが大前提。彼女たちの6割が「相手の目を見ながらウソがつける」って
 すでに研究で結果出てますが、何か?「大切な人にウソをついたことがある」も9割。【女性無罪大国】ですな)

http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51131949.html
「アクセルとブレーキ間違えたかも」 22歳女、コンビニの駐車場で36歳女性店員をはねて死なす…松江
(間違えたかも〜☆⌒(*^∇゜)v エヘッ♪ 少なくとも、この女性は悪い事をしたとは思っていないな)

http://blog.livedoor.jp/pasoku_matome/archives/51015708.html
「この人痴漢です!」おまいら痴漢の濡れ衣着せられたらどうする?
(「それでも僕はやっていない」がテレビで放送された影響か、痴漢冤罪だけは女性からの声も僅かに見られる。
 結局テレビや雑誌で大々的に「問題だ」と放送しなきゃ、自分の頭で善悪を判断する事も出来ないのですか?)

http://clwarosu.blog77.fc2.com/blog-entry-1077.html
「年収1000万欲しい 」
(独身労働者の半数以上が年収400万未満、女性が理想とする年収600万以上の男性は16%未満。
 この状態で女性の理想が、この一年で「年収700万円」に値上げ☆彡一体、何を考えているのか・・・)