フェミニストへの批判データ 1

その「女の性にだけ価値がある」という男性差別が、
他の男性差別の大元にもなっていると思う。
雌車両、男性社員の服装の不自由さ、 専業主婦を養うこと、生命保険、たかりおごりデート
売春社会だよ、日本は。

男性に性悪説を適用しながら、女のみに性善説を適用する重大な男性差別である

成年被後見制度という制度が発達してきているから心配いらないよ。
あえて狂団は隠しているが

      参照     成年後見制度完全マニュアル
      また、離婚時に妻側に慰謝料を取られないようにする婚前契約も存在するが、
      これもフェミニストにより隠されている為、表に出ていない。

この前の列車事故JR西日本脱線事故)、女は被害者意識丸出しで座り込んでいたけど 、
男性は自分が怪我をしていても他の人を救助していたのが印象的だった 。
パニックになったときほど男女差がはっきりと分かれた瞬間だ 。
話は変わって消防士に女が少ないとニューヨークでフェミが叫び、
女が増えたが9.11の時危険な救助を一切行わず1人の犠牲者も出さなかった。
役に立たない女じゃなく男性の救助隊員の数を増やしていればもっと人が助かった事だろう。
安全便利な世界になった今女は権利を叫ぶが、実際何かあれば脆さを露呈するんだね。

自分は弱者だ被害者だ、とほざきながら、強者の論理をふりかざし
真の弱者を虐げている。

池内のトヨタ期間工叩きなんてそうだね。 (※注1)
社会が女の悪事を野放しにしてきたからこういうことになる。
彼女自身は自分は女だから思ったこと何言っても書いても許されると 勘違いしている。

  ※注1「あんた達、トヨタって漢字で書けるのぉ〜」と、トヨタ期間工を侮辱した事件。
    女性が如何に年収や経歴や職業だけで人を判断しているかという事が浮き彫りになった。

女は男女平等とか抜かすが、じゃあ有事の際には戦争に女も参加するんですね?
と言うと貝の様に口を閉ざしてしまうw
あれだろ?結局女は女性様扱いされたいだけだろ?
『差別はやめろ』って 言ってる女に、
「男性助産師排除は男性差別」と言うと 黙ってしまうwwwww
自分は派遣かフリーターでも相手には一流企業総合職や
県庁中央省庁クラスの公務員 をさも当然のように求めたり、
自分は底辺女子大でも東京一工早慶以下の男は相手にしない、とか・・
女だけじゃなくて世間一般的に、どうしてこう 「同じ基準で」男女、自分と男を比べないの?
容姿とか性格おいといて「男女平等に同じ基準で比べたら」派遣や一般職の女に
釣り合う男って同じく派遣や契約社員くらいじゃない?
なんか男は100ポイント取らなきゃいけないテストで、
女は40ポイントくらいでクリアできてる気がする 。
人生そのものの難易度が違う。

子連れ出勤したい!保育室が欲しい!と言い張る工場勤務の女従業員が、
フェミ運動家連れて無理やり子供を入れちゃった。 
で、零細の食品加工工場なもんだから高速回転するカッターとかあって危険そのものなんだが、 
子供があちこち歩き回るのにその母親=女従業員はそれを放置。 
男性従業員が気をつかって子供をつかまえたら、
フェミ運動家が「子供の自由な行動を阻害するのは  虐待です!!訴えますよ!!」 
罵倒や脅しに屈して子供を放置することになったら、
案の定気づいた時には子供が自動加工機に入ろうとしていたところ。
フェミも母親もギャーギャー騒ぐだけで救おうともせず、結局別の男性従業員が子供を 
助けた引き換えに巻き込まれて指を切断した。 
で、フェミ運動家と母親は後日、
「おぞましい人身事故を見せ付けられて、子供のトラウマになった!!慰謝料払え!!」と
フェミ仲間引き連れて工場を取り囲んで抗議行動…。

日本の女性の就業形態を考えれば、まず第一に就労年数が短いという問題がある。
腰掛OL、寿退社、などの要因で仕事を辞めるケースが非常に多い。
就労年数が短ければ、出世もできないし、給料も上がらない。
もちろん行政府においても指導的地位になどたどり着けるわけも無い。
差別ではなくて当たり前のことだ。
他にも一般事務職に就く女が多いという点も挙げられる。
適当な仕事で適当な給料。責任がない、付加価値のない仕事は給料が低くて当たり前。
少なくとも現時点で、女性に男性並みに働こうという意思があるとは思えないのに、
男女の賃金格差、男女の出世率、男女の政治家の数などの差を男女差別のせいとし、
結果の平等を求めるのが日本の男女共同参画運動だ。

男と質を異とする女として扱えば「同じ人間として見ていない、女性差別だ」
男と同等の人間として扱えば「女性として尊重していない、女性差別だ」

              フェミのダブスタの中でも一番有名な思考ですな。
              これでは女性差別などなくなるわけもない。
              自ら差別を生み出し続けているのだから。